見出し画像

Disney Flagship Tokyoへ行ってきました。

前回、予約がなければ入れないことを知ったので。

今度はちゃんと予約してから行きました。

実は勤務地から電車でそんなに遠くないので、すぐにリベンジ出来ました。
(でも、近いとはいえ、いつもは保育園の送り迎えで寄り道する時間がないので、今回たまたま、ですけど)

いざDisney  Flagship Tokyo

あれ?

あれれ?!

一昨日にはあったミッキーの絵がない……

↑一昨日

なんでだろ……

何かに変えるのかな?

で、時間ピッタリに行ったので、待つことなく中へ。

ちょうど、福袋の発売日だったらしく、入ったらビッシリの福袋!

中身はこんな感じらしい。

店舗は地下1階と地上2階。

今までの小物をたくさん並べてる感じではなく、ブランドコラボを中心に置いている感じでした。

海外のパークのグッズもあるのかな?

可愛いものがあるのですが

どれも、ちょっとずつ高い💦

元々ひやかしに行っただけだから、軍資金はなかったんですけど。

あったとしても。

あっ、可愛いー!って気軽に買う金額ではなかったです。
少なくとも私にとっては……(´;ω;`)

マリクワとのコラボのコスメとか、ゴディバのミッキーのパッケージのお菓子とかさ……

中にはオブジェとかもありました! 

このオブジェの近くにチケットカウンターがあったんですけど。

オンラインで予約してから、チケットカウンターで受け取る、って説明されてました。

今、スマホ表示型しかパスポート販売してないんじゃなかったっけ?

違うんだっけ?

日本のじゃなくて、海外のパークのチケットのこと言ってるの?

そもそも、オンラインで予約した上で、わざわざ来店して紙のチケットを受け取るの?

よく解らなかったです。。。

さて、Disney Flagship Tokyoですが。

楽しかったですが、私にとっては自分用なら余程欲しいものがある時か、贈り物用……かなぁ。

私は今後もタカシマヤさんのディズニーストアにお世話になるかもです。

(もしくはイクスピアリ店……)

よろしければサポートをお願いします。