見出し画像

チャレンジ中のひと工夫

今までと違うチャレンジしている方で

思うように成果がでなかったり

これで合っているのかな?と

悩んだりして

今日は少ししか動けなかったな。」と落ち込んだり

していませんか?

新たなチャレンジをするときは

普段より「エネルギー」を使います。

自転車でも漕ぎはじめは重く

回り始めると軽くなりますよね。

今、成果がでていなくて

行動も少ししかできていないな。

思っても

自分を責めたり

不安にならなくても大丈夫です。

歯車が回り始めたら

すこしのチカラで大きく進みます。

信じて続ければ

成果は出てきます。

不安になって悪い方に目が向いたり

追い込んでカラダを壊したりすると

あまり望んでいない道を進むことがあるので

その時は寝てください。

普段頑張っているので

「エネルギー」が枯渇しているだけです。

そして「楽しい・好き」に触れる時間を増やしてください。

また「エネルギー」が溜まれば

「やるぞ!!」となります。

「心」を豊かにしていけば

経済的にも豊かになります。

自分を認めながら心地よく

チャレンジしていってくださいね。

いつでもサポートします。

https://lin.ee/Fga1Paa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?