中性ネコCさんのお悩み「遠距離で恋人に発展する感がなさそうなタチさんとの今後について」

 状況に関してはここには掲載できませんが、ヒアリングは済ませてあるため、ブログでは突然ですが占っていきましょう。
 今回は、既にやり取りをされているお相手様もいらっしゃるとのことなので、中性ネコCさんに似ているモデルさんの写真はなしです。
 ズバリ、「お相手のタチさんと今後恋人に発展するかどうか」カードを引いてみますね。簡潔にYES/NOの各1枚を引きました。

お相手のタチさんと今後恋人に発展するかどうか

YES:0 ≒ NO:1

 どっちもどっちといった感じです。発展させるもしないも、おふたり次第と言えますね。
 詳しくリーディングしていきますよ。

YES:0 愚者(逆位置)

 リーディングが難解ですね💦単純に可能性ゼロとは読めない展開です。
 中性ネコCさんが仰っていたように、「遠距離とコロナ禍で初対面がいつのなるのかが全く分かりません」ということと、お互いに恋愛環境から何年も遠ざかっていたことで特に中性ネコCさんが自信を喪失していて、お互いに恋愛に発展するのを足踏みしているような状態です。

 中性ネコCさんが心配しているように、お相手のタチさんは現実逃避のために長電話したりメールやLINEでやり取りしていたりしている感覚は少なからずあるようです。出会って日にちは浅いけど中性ネコCさんと同棲したい、でもコロナ禍で自分たちの環境を今すぐ変えてまですぐに同棲や同性婚に向けて動き出すには気力が足りない、そのうち何とかなると思いながら日々をダラダラ過ごしてしまっている。そんな姿が見えます。

 中性ネコCさんが不安に感じているように、コロナ禍の終わりも見えない中で、お相手のタチさんと恋人に発展するのかどうか分からないやり取りを続けているうちに、中性ネコCさんが望まれている最期のお相手との出会いを逃してしまうリスクも確かに存在しているようです。

 しかし、コロナウイルス感染者数の減少や、親族との状況の変化や気持ちの変化など、何かのきっかけで動き出すことが可能になれば、おふたりが恋愛関係に力強く進んでいく可能性もゼロとは言えず、可能性は無限大に秘めています。
 カードからは、『やり取りに意味を見出すのも意味がないとするのも、おふたり次第でどのようにもできる』といったメッセージも伝わってきますよ。


NO:1 手品師(正位置)

 数字だけで見れば0よりも1のほうが大きいので、NOの可能性が強いようですが、最初のYESとあまり差はないように感じます。
 社会生活では0から1にするには大きなエネルギーが必要なため、0と1には雲泥の差があるように感じます。しかし、タロットカード(今回はオラクルカードの要素もあります)の世界では、この0と1のカードの性質は今回のお悩みに関しては似ています。
 どちらかというと中性ネコCさんの「むしろ積極的に終わりに向けて準備していきたい」感情が表れているように見えます。
 あるいは、お互いに恋愛よりも仕事を選び恋愛に頼らず自立した人生を選んでいくのか、仕事が忙しくなり恋愛どころではなくなってしまうのかもしれません。

 中性ネコCさんもお相手のタチさんも、完ビアンで男性との恋愛や結婚は過去にも今後もあり得ないと仰っていますし、中性ネコCさんのご家族は同性婚に賛同されているとの事なので、カードが表す男性というキーワードは気にされなくていいと思います。
 お話を伺った中で登場する男性としては、恋愛関係を進めるまたは継続するにあたり関わりのあるお相手のタチさんの親族の旦那様でしょうか。お相手のタチさんがご家族や義理のご家族との関係に影響を受けて進展できないというケースには注意したいところです。
 ここでは正位置で出ているので、完ビアン同士の同棲や同性婚ですが、進展に至るヒントを男性から得たり、男性の知人が理解あるアライでおふたりを後押ししてくれたりする可能性もありそうです。お相手のタチさんは職場で同性愛者ではないかとイジられることもあるとのお話でしたので、例えば仕事関係者などでしょうか。

恋人に発展しないなら、やり取りを続けることに意味はあるの?


YES:26 > NO:21
 おふたりがやり取りを続けていくことには、人間界を超越した意味があります。

YES:26 プレアデス星団系(逆位置)

 逆位置を採用してリーディングすると、手放しでYESとは言えなくなりますが、このデッキでは22以降のカードはタロットカードではなくオラクルカードの要素が強いため、逆位置はあまり気にせずリーディングしていきますね。

 今後もやり取りを続ける意味は、友達感覚から愛を確かめ合うやり取りに癒やされることにあります✨

 現在は「恋愛に発展しないなら意味がない」と感じていても、お互いにサポートし合う関係になれる可能性を秘めています。

 おふたりのうちどちらかが芸術に関係している、または芸術に関心のある方なら、芸術を通して魂が共振し合える経験もできます🎨

 いずれにしても、おふたりが知り合われたことには人間界を超えた意味があるようなので、恋人になれるかどうか、やり取りに意味があるのかないのかを頭で考えずに、しばらくはやり取りを継続されてみてはいかがでしょうか。

NO:21 世界(正位置)

 もし中性ネコCさんがやり取りをやめることを決断し終わらせた場合でも、そこまでのおふたりのやり取りには大きな意味が残るようです。
 なぜなら、ここでやり取りを終わらせても、新しい関係性として変化していく強いご縁がおふたりにはあるからです。

 もしかしたら、おふたりはツインレイのような関係で、離れていても会えなくても、恋愛関係には発展しなかったとしても、恋愛以外のパートナーまたはお友達として、お互いをサポートし合うために生まれて来たのかもしれません。
 だからこそ、前世からのご縁を今世で終わらせると決断をして会わない関係になったとしても、お互いの人生を良い方向へ進んでいけるようです。

(やり取りを続けながら、他の出会いを探してもいい?)

YES:17 > NO:15
 「いいよ!」というメッセージを伝えてきています。

 なぜこの質問の見出しにだけ( )が付いているのか、その謎は、この後のブレイクタイムに記しておきます。

YES:17 星(正位置)

 最初の質問「お相手のタチさんと今後恋人に発展するかどうか」でもお伝えしたように、お相手のタチさん1人に束縛されてしまうと、中性ネコCさんが望まれている最期のお相手との出会いを逃してしまうリスクも存在しています。
 まだ会ってもいない、恋人にもなっていない関係で、束縛する権利はお相手のタチさんにはないはずです。今はまだ他の人との出会いを制限されていないとはいえ、今後そのような束縛を示して来たとしても、恋人がいない状態でお相手を探すのは何も悪いことをしているわけではないので、真実の恋愛のお相手を探されて良いでしょう。

 通話友達状態のお相手のタチさんとの関係をいつ手放してもいいという考え方で他の出会いを探し続けることで、恋愛運が循環し良い方向へ進んでいくでしょう。

 中性ネコCさんが、いつ他のセクシャルマイノリティの人に取られてしまうか分からない状態に対して、お相手のタチさんからの憧れの気持ちが強まる可能性も見え隠れしています。

NO:15 悪魔(正位置)

 会ったこともない”まやかしの関係”は、本当に恋人同士と言えるでしょうか?
 恋人同士ではないけれど通話友達やメルカノ感覚で満たされるメリットに溺れていると、過去のトラウマや黒歴史と同じ過ちを繰り返してしまったり、逃れたいと思いながらも自ら進んで束縛されている状態に身を置いて、中性ネコCさんが望まれている最期のお相手との出会いを逃してしまったりしそうです。
 現在やり取りしているお相手1人に束縛されることなく、きちんと責任を持って交際してくれる恋人を探すことに罪悪感を持つ必要はありません。



☕ ちょっとブレイクタイム ☕

 長くなったので、ブレイクタイムです。
 不思議なことに、お悩みの当事者である中性ネコCさんも私も、なぜか先程の「やり取りを続けながら、他の出会いを探してもいい?」で引いたカード2枚のYES/NOの質問が何だったのか分からなくなってしまったのです。
 相談者さまも占い師も忘れてしまい思い出せない質問ですから、あまり意味もなく結果は気にしなくていいよと言われているのだと分かりますが、それでも気になりますよね!
 そこで、「質問内容は”やり取りを続けながら他の出会いを探してもいい?”でしたっけ?」を占いために更にカードを引きました(笑)

YES:30(正位置) > NO:6(逆位置)
 明らかにYESです!

YES:30 アンドロメダ銀河系(正位置)
 「YESだけど、2人揃って質問を忘れるなんて面白いね!ヒーリング送っておくよ」そんな感じです。

NO:6 恋人(逆位置)
 「恋人じゃないから、他の人を探すか聞いてたんじゃないの?」
 はい。そのとおりです!


 ここまで読んでいただいている相談者様、読者様も、ありがとうございます!
 一度、目を休めてくださいね。
 まだ続きます。



やり取りしているメル友に何も言われず出会いを探すには、どんな探し方がいいの?

 相談者様はメル友から写真で中性と判断されたこともあり中性ネコとおっしゃっていますが、私も相談者様もセクマイのフェム同士なので、女子会のようにお互いに思いつく方法を挙げて比較してみました。

 セクシャリティや性別に関わらずよくあることなのかもしれませんが、会ってもいない、恋人でもなく、これから恋人になる可能性があるのかないのかも分からないからお互いに知っていくために連絡を取り合っている段階から、「他の人とは連絡を取らないで!」と束縛するだけして、結局発展も何もなく音信不通になるというパターンも多いのがビアンの世界です。
 束縛する立場にない状態の相手であっても、今後、恋愛関係に発展するためにトラブルは避けたいものですよね。
 中性ネコCさんの場合は・・・・?

ここから先は

3,684字 / 2画像

¥ 1,000

サポートいただけた場合は、 🏳️‍🌈L(GB)Tのイベント、オフ会、自助団体、支援サークルなどに一部または全額を運営費として寄付させていただいております。 ご支援のほど何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m