見出し画像

パワー〇〇でパワーを感じない人

こんにちは。
ものすごく久しぶりに投稿します。

最近は、レムリアについて気になり始めて、
レムリアンシードというものを手に入れました。

ピンクレムリアンシード

レムリアンシードは、レムリア人が残した叡智を授かると言われていて、
石が持ち主を選ぶという、縁ある人しか持つことができないクリスタルです。

わたしも無性に欲しくなってしまって、しかもピンク色がいいな、と思い、
数日間ネットで探していました。
万を超えるものもあるのですが、わたしはお安くGETしました。
(サイズも5センチぐらいとかですが)

こちらのピンクレムリアンはブラジルのミナスジェライス州ディアマンティーナというところで採れたものらしいです。

さて、調べていると、こちらの石はパワーが強いそう。
手に持つと「パワーを感じた」とかいう人も。

届いたとき、わたしもわくわくしながら開封しました。
でも、特別な輝きを感じることもないし、手に持ってもなーんにも感じないのです。

ちなみに、わたしは普段石に興味はなく、オラクルカードをするので、浄化用に水晶チップとペンデュラムを持っているぐらいでした。
パワーストーンも、本当に小さい、磨かれたものなら持ったこともありますが、特に御利益?みたいなものを感じた事はありません。

昔からそうなんですが、わたしはパワースポットと呼ばれるところに行っても、パワーを感じないのです。
伊勢神宮に行った時も、石(だったかな?)の上に手をかざすとパワーを感じる、と言われたのですが、わたしは何も感じませんでした。
夫は感じたらしいですが・・・。

パワーを感じない人ってなんで?って調べると、
肌で感じるのが鈍い、とかも出てくるんですけど、
その場所と自分のエネルギーが一致しているから感じない、という情報もありました。

折角我が家にきてくれたレムリアンシード。
何か感じてみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?