見出し画像

#2 引き続き”神経”のお話です。

年が明けて気づけばもう7日。
前回の収録は1週間前で、12月31日でした。
年末年始の1週間というのは私たちにとって不思議な季節帯なのかも知れません。

毎回3人で30分ほど雑談してから収録しているのですが、
たった1週間でも、気分とかムードの違いに驚きました。

さて、「神経」の話が好きな3人は引き続き「神経」の話をしています。

この回は第2回 引き続き”神経”のお話です。
・『神経休めること』を頑張っちゃうねぇ、それは休んでないねっ
・それより、自分の神経どうなってるか?に意識を向けるとこから
・自分の心地よい立ち上がり感ってあるよねえ

この辺りの話をしています〜。

話が終わらなかった〜ので、
次回はこの話の続き『自分のペースって?ムード・モード・気分』を話すはずw
配信は14日金予定です〜。

今年もどうぞよろしくお願いします。

かずは・みき・よしこ



読んでくださってありがとうございます。 みなさんのお役に立てる記事を心がけていきたいと思います。