見出し画像

スキを仕事にすること

足立区、川口の結婚相談所
パーソナル婚活【彩り】岡本です!

パーソナルトレーナーとして独立して12月で7年目に突入します!
早いですねー
がむしゃらに走った感じです!

私は元々ふつうのメタボで、ジムに行き始めて身体を変えて、転職からの独立ですから筋トレが好きで仕事にしたためストレスというものはありません。

今はね!

ただ独立した時は筋トレするのが嫌になってしまった時期がありました。

仕事のうちと捉えてこなす筋トレは苦痛で、早く帰りたいなーってばかり思ってました。

変化が来たのは大会に出てみた時です。

クライアント様の見本になるように減量をしまして、腹筋バキバキにはなったものの大会では普通に負け

悔しいという気持ちが芽生えました。

もう4年になりますかね。
そこから大会は遠ざかってますが行きたく無いなと思ったことはありません。

来年は大会に出る年にします。

また何か違うステージに自分を持っていけるような年になれば成長できると思います。

トレーニング、婚活、新しいこと、苦手なことに挑戦するには勇気がいりますよね。

サポートしてくれる人に会うのが一番のきっかけになりますよ!

応援してます!