vol5(2018,5,7②)エキナセアの製品いろいろ

ハーブのエキナセアですがいろいろな製品があります。まずはサプリメント

エキナセアのサプリメントですね。今日まで知りませんでした!90錠入って3980円なるほど。レビューを読んでいると結構面白かったです。風邪の引き始めに服用するという方が多くやはり「免疫力アップ」を期待しての購入が多いです。中には「全く風邪を引かなくなった」という人がちらほら。さらに読むとこの製品は製造終了とのことでした。

残念なんですが、そもそも私は風邪を引きにくいのでよく分からない話でしたね。風邪を引きやすい人って私の周りにはいない気がします。

アメリカでは一番売れているハーブなんですね。米国内でエキナセアの売上は約6600億円らしいです(驚き)。日本はどうなんですかね?全くわかりません笑。ハーブの先進国ドイツではガンの民間療法に用いられているそうです。総じてレビューでは好評のようです。本当によくまとまっているサイトがあったのでリンク貼ります。ネイティブアメリカンが愛用してきた「最高の免疫強化ハーブ」はすごいです。

以下はスルーしてください笑。ツボにはまったレビューを紹介してます。

バシャールとは地球外知的生命体の呼び名です。世界的に有名なんですが知ってる方いますかね?そのバシャールからのメッセージを受信してその内容を出版しているのがダリル・アンカさんです。1987年に来日していたんですね。ウィキペディアによると特殊効果デザイナーで「パイレーツオブカリビアン」「ダイハード4.0」「アイアンマン」などを手がけた人。

「ワクワクすることしよう!」ってよく耳にしますがこれバシャールが言った「excite, excitement, exciting」ってやつですね。本当に本当に余談になってしまいますが、バシャール式は以下のリンクから。面白いです。

最後にいろどりファームのエキナセアを。色鮮やかです。クセがなく飲みやすい味ですね。エキナセア×レモングラスのブレンドハーブティーは画像の下のリンクから買えます。

本当にありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?