見出し画像

展示会、無事に終了致しました。

昨日、展示会を無事に終了致しました✨

アパレルショップでの開催、朗読教室とのコラボ、新聞社の取材、ラジオパーソナリティの方のご来場など、初めてづくしの展示会でした。

新しいことを始めるにはエネルギーがいります。
「失敗したらどうしよう」

「今のままでいいよ」

「そんな時間ないよ」

心の声や周囲から色んな声が飛んできます…

でも、一歩踏み出してチャレンジした先には新しい世界が見えてくることを今回の展示会でも学ばせて頂きました。

チャレンジしたからこそ、出逢えた人たち、繋がり、得た学び。

全てが私達のがかけがえのない財産となっております。

ご来場頂いた皆さま、展示会に出展の作家の皆さま本当にありがとうございました。

これからも手作り絵本の魅力を伝える活動にお力をかして頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

いろどりあつめ
竹田一義・理恵

⏫ラジオパーソナリティーのターキー様のブログでもご紹介頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?