見出し画像

言葉の響きと絵の魔法

第4回手作り絵本の世界

皆さんこんにちは😊
もう12月。日が経つのは本当に早いですね。

私たちが主宰する展示会も第4回目を迎えました。
手探りであたふた行っていた第1回目に比べて、だいぶ慣れてきました。
でも腰はどんどん低くなっております(笑)

今回も素晴らしい作品が展示されます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください😊

シャロンのアサガオ2
シャロンのアサガオ2
シャロンのアサガオ2

【内容】
手作り絵本講座(京都・滋賀)、いろどりあつめ絵本教室の受講生作品展を開催。

私たちのミニ作品展も同時開催。【Instagram @irodoriatsume】

【作品タイトル  /作家名】
「ありさんたちのおうち」まさおみね
「いちばん星のおくりもの」サラン
「シャロンのアサガオ2」きぬこ
「隣の鈴ちゃん」ゆいまるん
「のこちゃんと いろ•いろ」しみず りな
「みんながいるから」こ・こ・ろ
「もやっこ」Kii
「やさいたちのゆめな〜んだ?」こばやし・かよこ
「わたしはここにいる」本田真理子

──────────────────

【日時】
2023年12月12日(火)〜17日(日)
12:00〜19:00
(最終日のみ12:00〜17:00)
【会場】
同時代ギャラリー
京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56
1928ビル2F

──────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?