トレカ)ARS鑑定コレクターは絶対買い!! マグネットローダー

2023年12月2日作成

ARS鑑定品をコレクションしている方なら
絶対買った方がいいです!!

鑑定ケースの保護
立てかけ鑑賞
が、この値段で!!
しかも、かなりのクオリティーです!

↑クリアタイプもあります

さらにオススメはこれ▽

鑑定書ごと飾れる神仕様!



コレクションするなら

ARS鑑定はめちゃくちゃオススメです!!


🉐お知らせ📢
フリマサイトのラクマにて、
コレクション品の販売を行なっています
目的は、
『日本のトレカを宝にすること』
『トレカ収集をブームでなく文化にすること』
です(^^)

長期的にはすごい事になり得るカード達をコレクタークオリティーの美品で出品しています

よかったら覗いてみて下さいね(^^)大高騰前にお得にゲット出来た方多数出現♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?