服づくり現場の教科書 #102 / 仕様について

ここまでの服づくり現場の教科書プロジェクト内で、多くの仕様名称が記載されていて、なかなか習うことのない仕様も多く出てきています。
セミナーでは以下の図を交えてざっとご説明させていただいたのですが、あまりに長くなってしまったことと、簡単なご説明だったので、図と名称・実際の写真やアイテムの写真・ミシンの写真や縫製動画を交えて別のnoteを書くことにしました。

取り急ぎまずは、図だけを無料で公開します。
今後、様々な図や写真をパタンナーさんや工場さんのご協力のもとにしっかり作り込んでいきたいと思いますので、仕上がり次第有料化させていただく予定です。

スクリーンショット 2020-09-22 21.50.05

スクリーンショット 2020-09-22 21.50.23

スクリーンショット 2020-09-22 21.50.52

スクリーンショット 2020-09-22 21.51.09

スクリーンショット 2020-09-22 21.51.34

スクリーンショット 2020-09-22 21.51.59

スクリーンショット 2020-09-22 21.52.21

スクリーンショット 2020-09-22 21.52.34


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?