見出し画像

台風の中にいるみたい

約1ヶ月前に書いていた下書きを
成仏させてください。

ちょっと思い出すと苦しいけど、こういう気持ちこそ
残しておきたい内容だったりするのよね。

ちゃんと人を好きになれる自分。
そういうところすごく好き。


1ヶ月前のお話


好きな人ができた。
たぶん、ちゃんと好きな人。

もどかしい感じ、うまくいくか全く
分からない感じ。

でも期待しちゃっている、自分。

モヤモヤ。

そうだ、恋愛っていつもこうだ。
面倒くさくて、一喜一憂しては心を乱される。

日常が一気に色めいていく感じ。

楽しい分、苦しいことたくさんあったよな、、
都合のいいことしか記憶されていない部分、
ちゃんと人間なんだなあって思わされる。

苦しいって分かっているのに、何度でも恋に落ちている自分が
あまりに愛おしい。

今日先輩に言われたんだ、
ドラマチックな人生送ってるよ、って。

毎回好きになる人が癖強いって言われるんだけど、
そういうの羨ましいって言われて、
少しだけ救われました。

幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜