見出し画像

26年前

わたしは母のお腹の中にいる。

そう私が言葉に出した時のお話。


彼から、

楽しいことも苦しいこともたくさんあったでしょう。

でも、いま何かのご縁で今私の隣にいます。
であえてよかった、大好きだよ、って
伝えてくれて眠りに落ちた昨日。

朝目覚めて起きたら🌸とお別れか〜
ってしみじみと話していて、

仕事の疲れもどっかいっちゃうくらい
あったかい言葉をかけてくれて、


あなたは1日頑張った、今の顔も綺麗よって
疲れ切った顔を見てもなおそう、伝えてくれて
なんだろう、好きとかそういう気持ちももちろん、
本当に人としてあったかくて、一緒にいて安心するのよ。

そんな彼から伝えてくれた過去のお話。

やっぱ優しすぎる人って、抱え込んでしまうのよ、見えない部分も全部。

私はそんな彼を誇りに思うよ。
やばい、泣きそう。

いつも優しい気持ちをありがとう。
こんなに、こんなに大切にしようって思えているのは初めてなんだよ。

これからもどうぞよろしくね。

幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜