見出し画像

お金も愛も鷲づかみ⁉︎

10年以上前に購入した本
久しぶりに読んでみた!

当時の私は
なんと衝撃的なタイトル‼️
鷲掴みって..
そんなん言うていいの?って感じ(笑)
って思ってた

たぶん、当時の私は
お金も愛も私には「ない」って思ってたし
いい人でいたい+悲劇のヒロイン
だから、目の前ではなく、遠くに色々探してた

今ならわかる
きっと本当はどちらも目の前にあったと思う

でも、目の前のことに精一杯で
見れなかったし、見ようとしなかった

だけど、その時のもがいて、
探してた自分がいるからこそ
今、気づけたんだと思う

今は、お金も愛もあった方が幸せ💕だと
笑顔で言える😆

この本は、わかりやすく面白い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?