見出し画像

手づかみ

色の資格を色々取り終わった頃
カラーの世界とは関係ない
出会った年上の素敵な女性

テキスト通りのセラピーや心理学しか
わからなかった私に
わかりやすい例え話で
人生で大切なことを教えていただいた

今のあなたは、🐟釣りをするのに
一生懸命、釣り竿を選んで、
釣れてもいないのに、ただそれに満足しているだけ
本当に状況を変えたいなら、
やりたいコトがあるならば
「手づかみで🐟取りにいけばいいやん💕」と

ほんと、そうですよね
資格や、見た目にだけこだわって
ただ、ぼーっと待っていても
何も始まらないし、何も変わらない

おとぎ話のプリンセスも
何もせずにお家で待っていて、
王子様と結ばれた話はない

必ず、何か行動をしている
本当にやりたいなら
とりあえず、動くこと

50代になった今も
いつも気持ちは手掴みで👍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?