見出し画像

『嫌いな人と居なければ、人生嫌なことは起きない』

お久しぶりに書くnote。
正月明けからだらだらと過ごしすぎたかな。。💧

最近仕事でもプライベートでも人間関係面倒くさ!
って思うことが多々ある。

仕事場では好き嫌い関係なく上手く人間関係を構築しないといけない。仕事だからね〜。
それでも嫌がらせばかりしてくるような人が居れば、そいつはいつか天罰を喰らうので放っておくか、精神的にヤラれるならさっさと辞めるしかないけど。

ただプライベートの人間関係面倒って何🤷🏻‍♂️(自分だろ)
同じ人いる?!??(笑)

こんなこと思うのが初めてレベルでどうしたらいいのか悩んでいたけど、意外とシンプルなもので。

『必要だと思う縁は大切に』
『要らない縁は切っていく』

それが出来るか出来ないかは、人それぞれだろうけどプライベートぐらいストレスフリーで過ごそうよ!
ってこと。以上❄️

次のお休みは縁切り神社でも行こうかな⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?