見出し画像

『最高の息抜き』

約1週間ぶりです。。こんばんは🌙

先週末は『ヲタ活』というものをしていました!
僕の推しごと良ければ最後まで見ていってね!👀

先週の金曜日 2024/2/9
PEDRO TOUR 2024『慈』

Zepp Osaka Bayside

『PEDRO』:
元BiSHのアユニ・Dがベースボーカルを務める
スリーピースバンド

久しぶりの生PEDRO。そして初めて友達と参戦。
聴きたかった曲ぜんぶ聴けて感無量!!!👏

BiSH解散後、右往左往していたアユニちゃん。
それでも変わらず音楽を目一杯届ける姿が何か
人の心を動かすんだろうな。動かされまくりです。

『余生』
この曲を聴くと、何があっても
とにかく生きようと思えるのです
(なんか軽く聞こえてしまうけど、本当に。)

今辛くて仕方ない人、どうしようもないことが
起きている人、全ての人に一度聴いてほしい。

次はいつになるだろうか…それまで生きねば!

日曜日 2024/2/11
PiZZA WACKful WORLD TOUR

大阪なんばHatch

『WACK』:
日本の音楽プロダクション。
代表取締役は渡辺淳之介。
社是は「ちんこと言える世の中を。」

社是だけを見るとヤバい会社(笑)
PiZZA WACKful WORLD TOURというのは
WACKに所属しているアイドルグループ

ExWHYZ/BIS/ASP/GANGPARADE/KiSSKiSS/
豆柴の大群都内某所 a.k.a MONSTERIDOL/
BiTE A SHOCK


が参加するライブのこと(WACKツアー)

これがまた楽しくて楽しくて仕方ないんです!
と言いつつ僕は初めての参戦…しかもぼっちで(笑)

ギリギリまで行くか悩んでいたけど
終わってからの後悔は何一つない!楽しすぎた!

それぞれのファンがグチャグチャに
混ざり合ってるにも関わらず
各グループのステージで見られる一体感🔥
あれは何?本当にすごい!(伝えにくい)

僕の本命はExWHYZ!やっと初LIVE!
ずっと気にはなっていたけどLIVEに行く時間と勇気がなくてなかなか踏み出せなかった小心者😇
LIVEを見てしまった今、ハマらない理由がないな。
(感想書き始めると3日ぐらいかかりそうなので割愛)
という感じですね。

毎日何気なく聴いてる音楽やけど、
『音楽ってめちゃくちゃいい』
と改めて感じることができて、本当に息抜きできた!

今週も残り3日ほどほどに頑張りますか〜✌️
最後まで見てくださった方ありがとうございました!

よし、おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?