見出し画像

【写真部】__01

少しずつ暖かくなってきて 
お昼の外がとてもいい感じ〜〜〜だ。
夜はまだ少し冷えるけどね。

今日は【写真部】始動!!

僕は写真を撮るのが好き(趣味程度)でして
一応canonの一眼レフとフィルムカメラを
持っておるのです!📷

でも誰かと出掛けないと持って行く機会って
なかなか無くて。使う頻度が少ない…

もっと使いたい!もっと写真を撮りたい!
動画撮影もしてみたい!

と思い、この場を借りて写真を載せる場所を
自分で作ればいいのだ と。


「一人旅」もしてみたいと思い続けてはいるので
2つ同時にやっちゃおう ということです。

活動記録として載せていけたらな と
思ってる所存です。
写真や動画に興味がある方は是非覗きにきてね。

一人旅でもおすすめの場所やカフェなど
あれば教えてください
😌

最後にお気に入りを何枚か載せておきます📸
(1-2枚目:一眼レフ 3-4枚目:フィルム)

紅葉と夕日
夏フェス
真冬の北海道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?