見出し画像

今日の開運アクションは『誠意をもって対応する🍀』 〜占い用テーブルマットの完成♪〜

おはようございます❢
(写真は、旧古河邸の庭の椿の蕾♪)

蕾の先がピンク色に色づいています。

あとどれくらいで開くのかな?
そう遠くはなさそう。

咲く時は見れないけれど、

きっと美しいだろう。


心の目には見えている♪



ところで…


私のパソコン師匠(占いの同期)からの依頼品、
占いで使うテーブルマットの完成です♪✨✨✨
昨日からの続き


どの生地にするか、
レースの組み合わせや、
サイズなど…

LINE電話でカメラにして打合わせしましたよ♪

広島と神奈川の距離も感じない♪
(便利な世の中です♪)

リバーシブルになってます♪
占いの時に使うので、
垂れる端を4パターンにして…

気分で使い分けてもらう♪

お客様から見える所が違うから、
1枚で4パターン使えます♪

これはお得感満載❢❢🤣


間もなく郵送できるかと思います。
12/15までに間に合った!♪🤣

気になる完成品はこちらです♪

ピンク色とネイビー♪
レースの部分が違うの✨
別の片側♪
レースが違うの✨
アップ♪
アップ♪
アップ♪
アップ♪
本体をたたみ、
収納袋に入れます♪
入れます♪
片側はガバッと開く❢
表にはマイプランド
『德乃』のロゴ入り♪✨
裏面♪
真ん中にゴールドのライン♪✨
上をちょこっとたたみす。

スナップボタンを1つ追加しました😁
(撮ってないなぁ…ま、いっか。)

ついに完成♪✨
我ながら、良い出来です♪
(試行錯誤しての完成は、いつも感動もんです❣)


開けた時の喜ぶ顔✨を想像しつつ…

きっと、喜んでくれるはず♪♪♪✨👍


今日の開運アクションは、
『誠意をもって対応する🍀』です♪


本日のお仕事も『誠意をもって対応する🍀』を心がけます❢

患者さん、看護学生さん、先生、指導者さん…
沢山の人と関わりますものね。💖


そして❢
新たに占い用のテーブルマットのオーダーが入りました❣🤣

ほんとに嬉しい!!✨w…

誠意を持って対応していきます🍀』👍


次はどんな感じが希望なのか、
しっかり傾聴から始まります♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?