見出し画像

今日の開運アクションは『ページを開く🍀』 〜頑張れ♪~

おはようございます♪
(写真は、商店街の植木鉢の花。小さなピンク色❣)

良く見ると、
緑の葉っぱの中に、
ちょこんと咲いている☺️

直径1センチ位の花。

あら、これは写真に撮りたい🤭

商店街で立ち止まり、
写真を撮る…

誰も人のことは気に留めない。
知り合いでもない限り、
声はかけないだろう🤭

長いこと写真を撮っているため、
さっと素早く撮れるようになってる😆

2、3枚撮ったら終わり❣

うん!我ながら素早い❣😆

こんな感じで、写真を取り続けてきた。
『じっくり撮る』派ではなく、
『忍者撮り』派とでも言おうか…(笑)

後で確認するので、
うまく撮れてないこともあるが、
あまり気にしてない🤭

花と出会えて、
心で会話して…

そこにいたの…
見つけたよ…
ありがとう、キレイに咲いているね…
じゃ、またね…

人がいなければ、声に出すのだけどね🤭

大輪の花、
たくさん咲く花、
ぽつんと小さく咲く花…

色んな咲き方があって、
それぞれの個性が光ってて…。
みんな良い。

人もそうなんだなぁ…
きっと…

色んな咲き方(生き方)をしているのだろう。

花を上から眺めたら、
違いがよくわかる。

天の神様から見たら、
その違いが見えるのだろう(笑)

どの人にも「頑張れ❣」って
見守ってくれてるのかな…(笑)

何はともあれ、
今日も楽しく生きていこう♪🥰

同じ日は2度となくて…✨

今日の開運アクションは、
 『ページを開く🍀』です♪

「ページ」…
本は手っ取り早そう。

スケジュール帳とか、
パソコンのファイルとか、
電子書籍もあるけど…

ホームページ…
最後の詰めで止まってる🤣🤣🤣
『ページを開いて』見てみるか❣🤭

少しずつ進むこのペース(笑)
フッ、私らしくて丁度いいのかな😁

そして、今手掛けているものが、
いよいよラストステージの段階。

やってみて、
改めて気づく事がある。

そういう意味では、
次の段階に進み、
新しい『ページを開く♪』とも言える🤭

解釈の仕方よね😆
そうよ、自由で良いのだから❣👍✨

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?