見出し画像

今日の開運アクションは『意見をまとめる🍀』 〜シャクナゲ咲いた♪〜

おはようございます♪
(写真は、花壇のシャクナゲ。赤色❣)

今年も咲きました♪🥰

蕾が膨らんできた
まだ寒い2月の蕾です。

少し前から蕾が膨らみ始めてました。

数日後には咲きだして♪😆

ほら❣もう沢山咲いてる♪🤣

…咲き始めたら次々と開花し、
すっかり美しく咲いてます🥰

毎日通り過ぎているのに、
見ているようで気付かない。🤭

比べてみると、
毎日凄い変化です❣(笑)

同じようでも全く違う❣❣

去年より、
このシャクナゲの幹は太くなり、

毎年花数も増えています。

同じように見えて、
やはり成長は続いています。

人もそうなんですよ。

子供頃の成長は分かりやすい。
大人だって止まってなくて…

日々更新されて、
心の幹は太くなっているのでしょう。

自分へのご褒美😁、
…心の栄養を、
ちゃんとあげないと、
いけませんね❣🥳

栄養内容は人それぞれ❢🤭

私は…
お買い物して…♪
美容室行ったり…♪(笑)
いい感じに栄養あげてる♪🤣笑笑

自分の外見にも気を使い、
この世の中、
生きていかないとね♪

無頓着になりがちだけど、
そこは気を使うところかも❣

それは、自分を大事にする事に繋がるからね🥰


はい♪綺麗に咲いたシャクナゲ❣
お届けです♪


今日の開運アクションは
 『意見をまとめる🍀』です♪

『意見をまとめる🍀』ですか。

仕事はそうするとして…

今日は…
家族内で、
意見をまとめることを考えてみよう❣


意見まとめることねぇ…🤔

ゴミ出し事で意見をまとめたい❣😅


1、前日のうちに、各自の部屋からゴミを出して
 おく。
2、袋が足りなければ大きい袋に入れておく。
3、可能な限り交代制でゴミ出だしに行く。
4、資源ごみの時は、手伝う❣

仕事がある?
私はいつもやってんだよ?!😤

特にイケメン?息子くんよ❣

一人暮らしは、
あまっちょろい事言っていられんのよ!😁

今のうちからコツコツと。

意見をまとめる…
これは私一人の意見。
交渉は楽ではなさそう…😑

ゴミ出しからの開放求む❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?