見出し画像

今日の開運アクションは『仲良くする🍀』 〜ゆる〜いのに筋肉痛♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの花壇の花。マゼンタピンク色❣)

おしろい花の咲く時期になりました🤗
地域差はありますが、今頃から9月頃まで咲き続けます。

「おしろい花」の花は、夕方から咲き始め翌日午前中でしぼみます。😂

そして、…黒い種が出來ます。
種の中が白い粉状態。
それが「おしろい粉」に似ている所から、
名前の由来になりました。🤗

次々と咲く花ですが、
咲いたその花とは一期一会なのですね❣
出会いに感謝❣🥰


ところで…

昨日、約1ヶ月ぶりのホットヨガに行きました。🥰
…もれなく本日、筋肉痛♪🤣

一番ゆる〜いコースからスタート❣
…なのに今日のこの筋肉痛♪😑

運動不足を実感しますね😂

終わった後の、爽快感&達成感は最高です♪🥰

自分の体と向き合う時間。
これも大事な時間だなぁ…💖
と、しみじみと思うわけであります☺️

まだまだお世話になる体です♪
体も心もメンテナンスは必要ですね❣😉

今、人生半分として(…過ぎてる?😉)、
まだまだ後半戦は長い…🤔

この器は、お社と同じだそうです。
そう思うと大事にしなくては❣✨

自分の行動、食事の趣味嗜好が健康に反映されていることに気付けば…♪😉

今取るべき行動を変えて、病気を回避♪💞

何事も、意識することから始まります❢🥰


今日の開運アクションは、
 『仲良くする🍀』です♪


…先日、ニトリで買った「夫のパーソナルチェア」が来る❣
座り心地&寝心地が一番いい物をチョイス♪🥰

…重量20Kg❢🤣
組み立ては「2人!」が推奨の代物😉
作業時間、二人で20分位とか…
…夫の手伝いをすることになっているが…😅

一悶着ある予感しかない…💦

今日の開運アクションは『仲良くする🍀』ですよ❣❣❣🤣

宇宙から見てましたね?
私に言い聞かせている気しかしない❢🤣

こういう組み立て系は、私の方が上手いのよね♪

心穏やかに…💞
指示して…👉
最短時間で⏳
仲良く組み立てる🍀』❢🪛🤣

なかよくね、ナカヨク…♪🥰

…え?どうだったか、聞きたい?
明日の記事で報告しますね❣😉(笑)
…多分…穏やかな記事で終わる予定。💝


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?