見出し画像

今日の開運アクションは『海外ニュースをチェックす🍀』 〜Zoomを使って♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの花壇のユキヤナギの花❣)

この花を見ると春が来たことを感じます。

そして、いつも岩手の実家の庭を思い出します。

また母に会いたい病にかかり始めてる…。


なら…そろそろ母に会いに行こう❢
計画してみようかな♪


ところで…


本日、Zoomでのミーティングの後のこと。

「マルシェで見たリネンの布巾欲しいと思ってるけど、4月のマルシェに出ますか?」
と聞かれた😳


…今回は出ませんと伝えると…

「マルシェ出ないの?残念!
2枚欲しいと思っていて…」と、
言ってくれるではないですか!!😂

…横浜の関内マルシェが5/11でそこには参加予定です。だいぶ先ね…💦

…もしよければ…このままZoomで見てみますか?☺️

「時間あるから、見せてもらえるなら♪♪ぜひ♪✨」


www…

で、リネンの布巾のZoom販売となりました❢


Zoomでの販売、面白かった!!😆
お客様は知り合いのお友達一人♪w

選ぶのもですが、
使い方や洗濯のこと、リネンについての豆知識等…


マルシェと違って、
ゆっくりと一人に話すので、
ちゃんと伝えきれた感覚です。w

2枚選び抜きました!


おまけの金額でお買い上げ頂きました。
送料もあるので、出来るだけお安く。


リネンを手に取ってくれることが嬉しいですねぇ♪

手を拭くタオルをリネンの布巾に変えると分かりますが、
拭き心地がサラッとして、乾燥も早いと思います♪

私は気に入って使っております。


「早く使ってみたい♪」と言って下さるので、
これからさっそく発送したいと思います🥰


今回はミーティングの後、
日程的な問題もありZoomでそのままお見せしました。


Zoom販売、なるほどね…

色んな形で売れるものですね♪
Zoomでの販売もネットショップになるのかなぁ?🤭

法的なことはわからないけれど、
この形で売ることはありなのかしら?✨



今日の開運アクションは、
『海外ニュースをチェックする🍀』です❢


『海外のニュース』ねぇ…🤔

そんな時は、Noteのお友達のジョーさんの所を見に行こう♪

ほら、みっけ!!🤭

世界のテクノロジーの情報(ニュース)を簡単に見つけられます♪

ジョーさん、いつも最新情報ありがとうございます♪


では、これで今日の開運アクション無事遂行!

良いの♪いいの♪❤️

マイルールで♪😉


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?