見出し画像

今日の開運アクションは『角質ケアをする🍀』 〜トラさん健気な姿♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇の脇の草。緑色❢)

三角の形の葉っぱ❢
面白い♪🤭

見事な三角の形に、
思わずパチリ♪w…


ところで…


イケメン?息子が引っ越してから、
息子ロス…的な思いをしているのは…


我が家の猫さんも❢

茶トラのトラさんの様子は明らかで…
白猫のビビさんは控えめに…


息子が猫を飼いたいと言いだしたのは、
小学生になって間もなくの頃だったかなぁ…。

仲良しの西くん家で茶トラの猫を飼っていて、
大人しい性格の茶トラに惹かれたよう。

ペットの居る生活に憧れる。
分かるよ、その気持ち!…でやり過ごしていた。



反抗期にどっぷり浸かった中学三年の頃…

荒れた家庭の空気感…

一番、私がキツくなった❢😅


『猫さんを飼おう❢』と決めたのは私。



ジモティーの里親で茶トラの猫さんを探し、
トラさんと出会った。
その時一緒に居た白猫のビビさんも。


あれから…
息子も娘も私も癒やされた…

(…夫もね…?笑…)


一番トラさんを可愛がっていた息子が引っ越した後も、
トラさんはいつもリビングで待っている。

息子が部屋から出てくるのを…。


リビングから息子の部屋が見える定位置がある。

気がつくと、いつもの定位置に居るトラさん。😰


「トラ、イケメン?息子くん、居ないよ。
今度帰ってくるの待とうね。」


こちらをチラリと見て、視線を戻す…
無言で座って…

定位置で座るトラさん。

何をするでもなく、
そこに座っている…

ゴロンとしてました🤭


息子が撫でてくれるの待っているのだろうなぁ。

私より…トラさんの方が辛いのか。


トラさんを見ていると、
健気で…泣けてくるのです。😭

寂しさやストレスを体を舐めて対処しているのだね。
毛が禿げてるところがあるもの。

 
娘が引っ越した時もそうだった。


トラさん、ビビさん、
寂しくなっちゃったね。💦


だから…

チャオチュールの大サービスだぁ~!!✨

さみしげ…
チャオチュール?
ナデナデ♪


今日の開運アクションは、
『角質ケアをする🍀』です♪


お顔のピーリングしますか♪

普段、洗顔だけですが、
お肌に優しいお高めのピーリング剤持っています。👍✨

やり過ぎは良くないし…
(めんどう…のほうが優位か…🤭)


開運アクション🍀』なら、喜んで❣

久しぶりに🤭お顔のお手入れしますか❣❣✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?