見出し画像

今日の開運アクションは『順番を譲る🍀』 〜パンデミック条約、まずいでしょ!〜

おはようございます♪

(写真は、歩道の隙間のすみれ❢)


歩道に根を下ろしたのね。
歩いても邪魔にならない場所で良かった。🥰

歩きながら見る人も多いだろうなぁ…。


それともすみれに気付かず通り過ぎるのか…

ここにも春♪



ところで…


こちらの動画を見ました。

ちょっと長いです。

個人的には大事な内容で、広く皆に見てもらいたい

ほんとに日本を守るってなんだろう?


安全性が検証されていないものを、
しれっと使い💦
これ以上、命の実験台になってはいけない!!


私はコロナワクチンも
インフルエンザワクチンも
全く使おうと思わない。

操作されているとしか思えない医療情報。

なぜ苦しむ人が一人や二人ではないのに…
一部しか報道されない。

軽微なものも入れたら…
因果関係がはっきりしないからと、集計されない。

ワクチンの在庫を使い切るための、都合よすぎる情報。
あくまで私個人の見解です。

ぜひぜひ、お時間ある時に見て欲しい!


自分や大切な家族に死や障害が現れる。
たまたま…や運が悪かった…で済ます問題ではないと思う。


皆が今の生活を当たり前に迎えるために、
これからのこと、
自分の意思で行動しないと。


健康ならなんとかなる。
健康が脅かされたら、それこそ何も始まらない。


自然の流れで病気になっていくことは(百歩譲って)、
仕方ないけど…

意図せず障害を負うことは違うから!!

拡散希望の動画です。
動画5分後くらいから話が進みます)

日本はどこに進むのだろう。
安全性を無視したものは、
何事も許されない。



知ったうえで、
自分はどう動くのか。

熱くなりましたが、私の譲れないのお話です。


今日の開運アクションは、
『順番を譲る🍀』です❢


出先のバスを降りる時、
順番を譲りました♪🍀』


この後も電車を乗り継ぎます。
まだチャンスは出て来そう♪✨

程よく順番を譲りながら進みます❣🥰

…命、健康あっての今日ですね👍


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?