見出し画像

今日の開運アクションは『スマホを拭く🍀』 〜想像力♪〜

おはようございます♪
(写真は、ご近所さんの木。オレンジ色❣)

…気になります😂

「誰が、いつ、どんな風に、コレを食べたのか…」🤣

結構、高さもある木。

下からのアプローチは難しく…
空中戦も難しそう…

あんなにきれいに食べてる。
美味しかったのかな。
一つだけじゃない。

でも、

まだ実はあるのに、
あれから食べられた形跡はなく…

なんで食べに来てないんだろう?
などと気になっている。

早朝出勤の寒い朝…
想像力を掻き立てられる😂

そんな事が記事になる。

今日も笑顔で朝が迎えられている。

ありがたいことですね。


今日の開運アクションは、
 『スマホを拭く🍀』です♪

スマホ、大事にしてますよ。
カバーもお気に入りだし🥰

今日は日頃の感謝を込めて、
丁寧に拭きましょう❣🍀✨

あら、もういらないメモも入ってる😂
ついでに処分します❣

はい、完了🍀
スッキリしました♪

素敵な情報が入るためのスペースを
たくさん空けましょう♪😆

自分の中のアンテナ📡ピンと立て、
情報キャッチします❣

私は強運体質なのです❣

いつでも受けとる自分にしておこう♪🍀👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?