見出し画像

今日の開運アクションは『口火を切る🍀』 〜朝のショー・タイム♪〜

おはようございます✨
(写真は、昨日の日の出。玉虫色❣)

日の出前のベランダで、
雲が美しくて眺めていたら…

太陽が出てくる時…
それまでの空の様子とガラリと変わりました❣

あまりに美しくて
魅入ってしまいました❢✨💞

少し明るくなった❣
赤く染まってきた♪
火が燃えているみたい♪
黒い雲が赤く染まり…


炎が消えたあと…
虹色に輝き出した😳
玉虫色❣❣❣❣

朝からこの光景を目の当たりに…

輝きが増す♪

言葉を失う…

実際のスケールと輝きが
スマホでは伝えきれないけど🤭

ホントに素敵なものを見せて頂きました❣🥰

皆さんも日の出に立ち会ったら、
素敵な輝きに出会うかも♪🤗

今日の開運アクションは、
 『口火を切る🍀』です♪


これは中々の勇気がいるやつ…。😂

なんの口火を切ろうか?🤔

初めて会う方に、
こちらからのご挨拶、声出しをしよう❣😂

そうね❣
「待ち」の姿勢ではなく、
こちらから声かける姿勢🍀でいきましょう❢🥰

縁が広がるというものよ♪🍀(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?