見出し画像

今日の開運アクションは『人と組む🍀』 〜秋の気配♪〜

おはようございます。
(写真は、コンクリをつたう葉っぱ。赤色へ❣)

ツタの葉っぱが、
鮮やかな赤い色に変化しながら、
壁面を飾っていた。

確実に秋を感じる。😆
ついついパチリ❣

壁面?道路?🤣🤣🤣

風景の切り取り方、
もう少し工夫すればいいのに…😓

いやいやあの時は…

時間がなく、😫
バスに乗れるぎりぎりのところ、
写真撮ってる場合?

…の中の撮影だったから!😁

追加の写真が欲しい…🤣

ちゃんと
「壁面」だと分かる写真が撮りたい❣(笑)


紅葉した赤色の葉っぱを見ると、
秋を探しに出かけたくなる😂

あぁ〜、
夏は夏で…
春は春で…
冬は冬で…
小さな季節を探してる。

そして、ちゃんと感じている💞

一年通して、
写真を撮りながら、
身近な季節を楽しんでるなぁ🤭(笑)

…近いうちに、
「壁面」写真を撮りに行こう🤗

どんな写真が撮れるかな💞

そんな事を考えるのも、
幸せな時間です♪


今日の開運アクションは、
 『人と組む🍀』です。

人と組むねぇ🤔

何をするかによって、
誰と組むかが変わる。

そして誰と組むかで、
やる内容が変わってきそう…

自分が何をしたいか❣なのよね。

まずは、
自分が何をしたいのかじっくりと
見つめ直しますか。

そして誰と組むのか、
考えてみましょう。

そしたら、相手に思いを伝えていこう。

ちょうどそんなタイミングだったの。
宇宙からの応援ありがとうございます♪🥰

そういう事で❣🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?