見出し画像

今日の開運アクションは『応募する🍀』 〜街路樹の紅葉♪〜

おはようございます❢
(写真は、道路の落ち葉❢)

自転車で走っていると、
街路樹の紅葉に目が留まる。

見事に赤い。

歩道に落ちた葉っぱも愛おしい赤。

見上げるとまだ緑の強めな葉っぱもあるけど…。

日が当たる場所は良く色づいてる♪

だから、木々も一本ずつ色づく具合が違う。

赤い葉っぱ♪
枝によって赤味が違う♪
まだ、緑が残るグラデーション。
ど〜ん♪

狭いけど、
ぶつからないようにハンドルさばいて…

街路樹見上げて…紅葉狩り♪

身近にあるを満喫♪🥰

あ〜、幸せな時間♪✨



今日の開運アクションは、
『応募する🍀』です♪


懸賞に応募してみよう!😁

ちょっと気になっているモノがあったけど、
当たる気がしなかった。

応募してもな…ってね。

開運アクションなら喜んで応募出来るというもの❣✨

ショップチャンネルでやってる懸賞に、
早速応募だ♪♪♪🍀

もはや、当たる気しかしない❣w…🤣



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?