見出し画像

今日の開運アクションは『名前を言う🍀』 〜マルシェの振り返り♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇の花❢)

賑やかに咲き揃っています♪

赤やマゼンタピンク色で、
元気がもらえますね♪

色の持つエネルギーというものがあるのです❢✨

色を味方につけて今日も絶好調♪🥰
(色の持つエネルギーの記事を書こうかなぁ🤔)


ところで…


昨日板橋文化会館での3回目となるマルシェ、
無事に終了しました❢😆✨


マイブランド『德乃』出店してきました❢✨


まずは出店の時の様子です。

記念に撮ってもらいました♪
写っているのはいろはさん❣
(着物姿ではありません😁)


「リング&お財布ピロー」
の存在をお伝えできました!!

★なんと言っても絶対的なオリジナル❢
★細かく丁寧なお作り❢
★お一人お一人に合わせカスタマイズ出来る❢
★事前に打ち合わせお作り出来る❢
★プレゼントとしても喜ばれている❢
★リングピローの後はお財布ピロー♪で使う❢
★金運もアップし豊かになる❢
★色のパワーを活かしていく❢

以上が伝えたことです。😉

そして、
前回のマルシェで作って欲しいリクエストがあったもの。

「オレンジ色のネコ柄のコースター♪」と
「ドット柄のポケットティッシュケース」♪
こちらです😉

コースター♪
ドット柄のポケットティッシュケース♪


今回「赤い一匹ネコ柄」を沢山の方にお買い上げいただきました♪😆

「一匹猫シリーズ♪」その1
『一匹猫シリーズ♪」その2

同じ様に見えますが…
同じ猫さんはいません。

お客さんも、どの子にするか悩んでました💦
(その様子を見るのも楽しくて😊)

お買い上げ頂き、本当にありがとうございました❢❤️

さてさて…

猫ちゃんいたら
「ワンちゃんは??」ってなりますよね…💦

そりゃ、そう❢🤣

「犬派なので、犬もお願いします❣」とリクエストがありました✨


次回は、
「犬柄」の小物たちを作ることに決定です❢🤣w…


まだまだマルシェは続く…

P.S
これまでより会場が広くなり、ゆったりとしていました。
雨の中でしたが、300人以上の出店者とお客さんでした。

あちこちで名刺交換も!

私も新しく作った名刺で沢山の方と交流できました。
名刺…恐るべし!🤭



今日の開運アクションは、
『名前を言う🍀』です♪


昨日ライン交換した方に改めて、
『名前をお伝えしつつ感謝の気持ち』をお伝えしました❤️

今日は特に
自分の名前を言うのと、
相手の方の名前を呼んで差し上げましょう♪🍀✨


今日も昨日の振り返りと改善点をメモして、
次回に繋げます。

そして、ネットショップオープンへと、
熱量を傾けていきます❣😆w…


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?