見出し画像

今日の開運アクションは『冷蔵庫を整理する🍀』 〜パンジーの表情今年バージョン♪〜

おはようございます❢
(写真は、花壇のパンジー。黄色♪)

このパンジーに
穏やかな表情で…じっと…
見られてます🥰

見つめられてますよ♪🤭

もうパンジーは、
顔にしか見えません❣😂

今年出会ったパンジー撮りました♪

怒り顔♪
叫び顔♪
がっかり顔♪
困り顔♪
考え中♪


顔にしか見えない♪♪😆

ところで…

年末年始は仕事で埋り、
ようやくNoteを見て回れるのに…
スキの制限に引っかかりました💦

まとめて読んでいると…
こんなことに💦

時間の調整入ったようです。😆
ボチボチ参ります👍


今日の開運アクションは、
 『冷蔵庫を整理する🍀』です♪


冷蔵庫は年末に掃除していたので😁、
比較的きれい♪
(私にしては…)

今夜は『』にしようと考えていたので、
食材を整理することにします❣

ちょうど良いタイミング❢❢🥰🍀

冷蔵庫の中をチェックすると、
調味料系のビン類の回転率が悪い。🤔

使うタイミングが少ないから、
捨てるタイミングも難しい。😂

今日の開運アクション🍀に合わせて、
帰ったら、ビン類の整理も、
ちょこっとやりますか❣✨

開運アクション🍀なら喜んで♪🥰(笑)



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?