見出し画像

今日の開運アクションは『気長に待つ🍀』 〜江ノ島水族館♪〜

こんにちは♪
(写真は、植木鉢の花。淡紫色❢)

なんと可愛らしい花❢🥰
笑顔になっちゃいます♪☺️

今日は一段と寒くなって…
植物たちも静かに耐えてますね。

これから来る冬に備えている。

人間は暖かいコートに身を包み、
体を温め免疫力上げて行きますか❢🥰


ところで…


昨日は何年ぶりかの
『江ノ島水族館』に行きました🥰

むか〜し子供の保育園の遠足で、お弁当持って来た❣

懐かしい…😭

それ以来かな?
十数年ぶり?!🤣
リューアルしてから来たことない。🤔

気の合う友達と行ってみるか❣
って…決まったのだけど。

水族館のスタッフの方の大変さを慮りつつ…

私は、心が癒やされました✨

ガラスにへばりついてて♪🤭
間近のアップ❣
ヒレの動きの細かなこと♪
ひらひら~と踊ってる♪
ふわりふわり♪
ふわんふわん♪
鼻毛?!
やっぱり鼻毛…
に見える🤭
カピバラさんもいました♪

もっと時間があれば、
水槽にへばりついて眺めていられるのに♪🤭


驚いたのは…

江ノ島水族館』の年間パスポートの価格❢😳

一回の入場料が2,500円。
年間パスポートは、5,000円なんです❣❣❣

2回行けば元がとれる🤭

安すぎません?!
合ってます?!🤣

お土産やレストランで
割引も受けられます❢🥰

小さなお子さん連れのご家族…
遠足らしきお子さんたちもいて…
観光バスも来ていたり…

カップルもいるいる✨

本格的なカメラ持って構えている人もいる。
趣味なのだろうなぁ…

色んな人が楽しんでました♪🥰

すぐ前は江ノ島の海岸❣
サーフィンやってる人もいる。いる。いる❣
平日なのに、
海の中にこんなに人がいます?🤣(笑)
仕事何やってる人なんだろう…
って話になりますよね😆

年間パスポートは、
購入日から1年間有効❣

次回…年間パスポート買います!😤😤😤
水族館、盛り上げて行きたいなぁ。

機会を作って、
ぜひ『江ノ島水族館』に来て下さいませ。💞


今日の開運アクションは、
 『気長に待つ🍀』です♪


午前中に来るはずの宅急便。
もっと早く来るかと思ったのだけど…。

QVCテレビショッピングで買った暖房器具❣

数年間悩んでいたけれど(笑)、
新しい機能が追加され…
購入決定❣😆✨

こんな寒い日は、特に待ち遠しい🥰

ここは、
『気長に待ちますか🍀』🥰

開運アクションですもの、喜んで♪✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?