見出し画像

今日の開運アクションは『事前に調べておく🍀』 〜乙女座新月ですね♥〜

おはようございます🤗
(写真は、駐車場の植物。蕾のピンク色❣)

間もなく、咲くね。🤗
咲くんだけど…
何かが、飛び出してきそう❢🤣

…蕾の今、
どんな気持ちなの?
咲くのは楽しみ?
ドキドキしてる?
やっぱりワクワクなのかな?🤭

ついつい、パチリ❣

今日は、乙女座新月🌑ですよ😂(笑)

5日の日に勘違いで、
フライングしたけど…🤣
その時の記事、貼っときますか🤣

そうです乙女座新月は今日ですから❣💞

では、追加の乙女座情報❣


『外から見えない「収納場所」を整えて、
強運を受け止めるコンディションづくり』


乙女座は、
12星座中の「調整役」なんです❣

あらゆることを調整し、
有効かつ効率的に機能するように
持っていく役割❣

乙女座に月があるときは、
押入れや室内物置の
詰め込み、ため過ぎはNG❣

実は、物を保管する収納場所が、
私達の体調とも密接につながっているのです。

物はそれが何であれ、
使わないまま放置していると
徐々に劣化、邪気を放つように。

日が当たらないところほど、要注意❣

使わないものを処分するだけで
気の巡りは良くなるのです💞

不用品は処分して、
空きスペースをつくることを
おすすめします❣💞

Keikoさんの
「パワーハウスの作り方」を参考に一部抜粋🤗

スペースを空ける…
これを目指しましょう❣❣❣

シーズン過ぎたら、
その都度来年「着る・着ない」の
選別しておけばいいかな。

不用品チェックし、
空きスペースを作る❣

私もこれまで色々見てきましたが、
開運には、
いい運気が入るスペース
関係しているようです。🤭

きっかけづくりに、
収納場所のチェックしてみては?🤗

今日の開運アクションは、
 『事前に調べておく🍀』です。

乙女座新月🌑に合わせ、
事前に調べたので、
クリア❣🥰

まだまだ調べたいことあるし🤭
今日もいい出だし❣

パワーウィッシュ書いたり、
ムーンウォーター作ったり…
忙しくなりそうです❣

ムーンウォーター作る時間は、

9月7日の18:19~23:15の間、
2時間以上月光浴して下さい。

ググれば詳しく出ています。
お好きな方法で楽しんで下さいね♪


今日も笑顔で参りましょう

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?