見出し画像

今日の開運アクションは『一言交わす🍀』〜ツアーナース♪〜

おはようございます🤗
(写真は、裏道の植物の実。丸い茶色❣)

丸くコロンとした種💞
どんな花が咲いてたのかな?

ハイ、撮りますよ。パチリ❣

ところで…

派遣看護師になって、
知ったことがある。

『ツアーナース』という仕事。🤭

修学旅行に同行し、
もしものケガや、
急な体調不良、
内服に関する事が主な仕事らしい。

今の時期、
修学旅行が予定され、
ツアーナースの募集が届く。


人流の増加で、
コロナさん感染の増加や、
変異株の出現も気になるところ。

感染リスクは、高くなるだろう。

純粋に、
修学旅行は、
楽しいものであって欲しい。

楽しい思い出のお手伝いかぁ…🤔
そんな働き方もあるのだね🤗

病院を離れて、
初めて知る看護師の仕事でした。😆


今日の開運アクションは、
 『一言交わす🍀』です。

体調が悪い時は、
頼りになる人に、
一言助けを求めよう❣

一言でいいよ。

分かってくれるから。

ちょうど、そんな感じの中にいます。

無理せずに。
ちょっと休もう。🤣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?