見出し画像

今日の開運アクションは『今日中に終わらせる🍀』 〜姫様レース♥神レース♪〜

おはようございます❢
(写真は、裏道の道路脇の花❢)

花が見事に五角形♪
花弁の色の黄色とピンク色がまたまた良い♪

小さい花だけど…
ちゃんと気づいたよ。

ちゃんと見ているよ♪

花が咲いたら、
…気付いて欲しいよね…

ふと思う…

花が咲くかどうか分からなくても、
好きなことは、どんどん進んでいくもので…

花咲くまでやればいい。

「自分の得意の花」を咲かせたら……

スピードを上げていけば良い。

広がり、加速していく波に乗る♪


ところで…


只今制作途中ですが、
生地とレースの「組み合わせの楽しさ&悩ましさ」を満喫中❣


裏と表の表情を考えると、
どれにしようかと悩みすぎて…🤣
…進まない🤣w…

何度も並べ替えては、
ニヤニヤとイメージを膨らませ…

どれにしようかと…悩み…w…
昨日は、決められなかった💦


それだけ思いが込められている🤣👍

レースが気に入っていて…
裏をどうするかを悩んでいる🤣
はいこちら♪

お姫様の組み合わせ♪✨
神✨

この生地にこのレースの組み合わせ、
乗せてみたら…

可愛くて感動です❣❣
お姫様?!♪♪✨😆❤️

🌙糸をどれにしようか…
ピンク色の糸をいくつか選び、
糸を置いて選んでいく。

(生地に合わせるから、糸も数が増えました😂)

🌙レースの製造時に出た糸端のカットしますか…
3ミリ位の糸端を切るのも…目が寄ります♪w…

糸がちょこんと出てます!
糸が短くて
逃げやすい…
カットした糸の一部♪

そして丁寧に…縫う❢

ゆっくりと…
丁寧に…
他は手で纏って仕上げます♪

とても地味な作業。
そして、根気強く。


その先には…
「よく頑張った、私!」の感動の時間!🥹✨w…


この柄とレースは主役級❢ 間違いない!!

だから裏は質素に仕上げたい♪
質素と言っても、
裏もしっかり使えるけど…おとなしめに仕上げるか…


いやいや…

使う人が「裏もとても華やかで使いたくなる!」にした方がいいのでは??🤔


どっちにする?!
今日こそ決めなくては❣🤣


どんな仕上がりになるか
お楽しみに♪🥰



今日の開運アクションは、
『今日中に終わらせる🍀』です♪


今日の開運アクションも、
上から見てましたね?!
と言いたくなるほどぴったりなアクション♪

今日中ですね♪🍀

承知しました♪
仕上げます♪🍀

ワクワクしながら…♪✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?