見出し画像

今日の開運アクションは『重ね着する🍀』 〜久しぶりのたこ焼き♪〜

おはようございます❢
(写真は、お花屋さんのラナンキュラス❢)


春先はいつも…
寄せ植えに憧れる。
(ご近所さんのお家でやってる方が多いから✨)

見ているのは癒やされるけど…

お手入れし、育てるのは別よ💦(笑)


寄せ植え…
ホントに憧れるのだけどねぇ。

今年も眺めて楽しもう♪✨w

花は良いですねぇ🥰


ところで…


宝の持ち腐れとなっている物に、
レコルトのホットプレートがある。

先日片付けしていて戸棚の中で見かけて…。
もっと活用しなくては❢💦

焼くだけではない❢
煮込み(鍋)も蒸し料理、たこ焼きも出来る。

2人で食べるのにちょうどいいサイズ感。
食卓に変化つけるのにも良い❣

まずは、たこ焼きから♪

色んな具が隠れてる
…たこ焼きなのか?!

娘がいた時は、2人で焼いたけど…

夫は食べる専門。

焼いてて忙しいのは私だけだ…🥰
(ガスコンロで調理するほうがゆっくり食べられる💦)


ググると色んなレシピがあるから、
もう少し楽しもう♪

次回は蒸し料理に挑戦だ♪😆✨



今日の開運アクションは、
『重ね着する🍀』です♪


寒いと思ったら、朝から雨降りの天気。
バッチリ重ね着しております🍀

今日のお天気だと…
皆重ね着してるよね🤭


開運アクション』やる時の大事なコツはね、

それを意識して行動すること♪💖


それはマイルールでも良い❣🤭
自分で完結する事を目的としている♪

小さな成功体験が積み重なる。

その日の月星座(宇宙)と同調していく。

小さな積み重ねが強運体質に変わっていく♪🍀

大事なコツ2つ目
とびっきり楽しんでやる♪😆

これですよ♪💖


では、室内の重ね着楽しもう♪

長袖Tシャツ、ジャンパースカート、スパッツ、靴下、ブーツ型スリッパ。
薄手のダウンベスト、カーディガン、
オマケのもこもこのショートガウン♪
…笑笑…

(そのまま外に出られるのでは?!🤣)
(暖房最低の温度で良いね👍)

お〜、猫のトラさんは、丸まってる!
(今日は…やはり寒いのだね。)

トラさんは寒いとね…
クッションの下にもぐりこむから大丈夫♪👍✨



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?