見出し画像

今日の開運アクションは『花を買う🍀』〜マリーゴールド♪〜

おはようございます☺️
(写真は、花壇の花。オレンジ色❣)

この時期よく見かけます。
マリーゴールドの花。

あいみょんの「歌のタイトル名」の花。🤭

爽やかな恋の歌。
昔懐かしい感じ…?(笑)

最近の歌はあまり知らない🤭
流れてくるのを耳にするくらい。

素敵な歌が沢山あるけど、
自分から積極的に聴くわけではない。


母の世代の曲…
私が聴いた曲…
子供が聞いている曲…

歌の世代交代がされるの…

昔の歌にも素敵な歌が沢山ある。


今の時代、
自分で曲や歌を作り投稿も出来る。

多くの曲が生まれているだろうな。

そのベースは、
その人の体験、感性、感情が反映される。

どんな人生歩いてきたの?

どんな想いで
曲や歌にまとめたの?…

どんな曲も、
愛おしく思える。🥰
(好みは置いといて…)

私が朝からかける曲…

ヒーリング波動の曲が増えた。

もっとガツガツした曲聞いていた頃が
懐かしい。🤭

ところで…
先程こちらの通知が来ました。

Note始めて9ヶ月になるのね。😳

そうか。
もう、そんなにるの。


何とか書いてこられたのも、
沢山のご近所さんと出会えたから。💞

多くの学びがここにあります❣🤭
ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願い致します🥰


今日の開運アクションは、
 『花を買う🍀』です。

了解🤗

そろそろお花を買おうと
思っていました。

では、今日の仕事帰り、
リビングに飾るお花を買って帰りましょう☺️

いつも行く、スーパーのお花コーナー。
今日はどんなお花が並んでいるかな?

男性陣は、
開運アクションにあるけど、
お花買ってくるのかしら?😁

こういう開運アクションの時は、
どうするのか、
どなたか教えて欲しいですね🤗

(かっちーさんなら…買うのかも🤭
そんな気がするのだけど…笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?