見出し画像

今日の開運アクションは『ピカピカにする🍀』 〜桃の花咲く♪~

おはようございます♪
(写真は、花瓶に生けた桃の花。淡いピンク色❣)

お正月用に買った切り花に
の枝があった。

の枝についた蕾は、
毎年「」のままで、
花が咲くことがなかった。

今年はが次々に咲いた🌸❣❣❣😂

何が違うのだろう?

全く分からないけど、
咲いてくれて嬉しい♪

いくつかの条件が整ったのだろう✨

それだけの事だけど…🥰

今年は、
より素敵な年になりそう♪(笑)

今日も幸せだ♪♥

何事も楽しんだモン勝ち♪🤣✨

ふわふわと軽く思考し、
やれる努力を続けて…♥

絶対に何とかなるの❢😉

ならば楽しもう❣(笑)


今日の開運アクションは、
 『ピカピカにする🍀』です♪

ピカピカにしたいところ🤭

ミシン達❣❣❣

特にロックミシンは、
カットしながら縫うので、
切ぼこり的なものがすぐにたまる。☺️

メンテナンスもして、
ピカピカにして大事に使おう❣

シンク、ガスコンロは、
いつもピカピカです❣🤗

…を目指してます❣(笑)


今日は燃えるゴミの日✨😂
朝から本気スイッチ入ってます❣🥰

年末最後の燃えるゴミが29日。
今日までが長かった〜😭

早朝から、冷凍庫の期限をチェック❣
…まあ、こんなもんでしょ…
想定内♥🤭

感謝の気持ちを添えて、
燃えるゴミに出せました😘

ピカピカ✨にしたいところ…
まだまだあります♪😂

皆さんは、
今日何をピカピカにしますか?😉

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?