見出し画像

今日の開運アクションは『レポートを書く🍀』 〜くつろぎぶたさんが来た♪〜

おはようございます❢
(写真は、お寺さんの椿の花❢)

お彼岸でお寺さんに人が多い。

ご先祖さまも喜んでいるでしょう。


理由あってお墓参り行けない人もいるでしょう。

お参りされてないお墓に目を向けると…

何やら淋しげに見える。


そんなお墓に…心で手を合わせる。

知らないお墓だけど…。


通り過ぎるその瞬間に…


お墓が眼の前になくても、
心で手を合わせる。

それも良いじゃない。

なんか、この気持ちを忘れたくないなぁ…



ところで…


昨日横浜関内マルシェが無事終わりました。😆✨


なにが一番嬉しかったかって!!

Noteのお友達のくつろぎぶたさんが、
マルシェに来てくれたんです!!!!😂✨


じっくり選んで、
カッチョ良いポケットティッシュケース
お買い上げ頂きました!💖

それは、
和柄と別の生地で作ったものです。

和柄♪

実物の写真を撮っていなかったの。
あしからず♪
一点しか無いのでねぇ🤭w…

可愛らしさも兼ね備えた落ち着いた仕上がり♪


個性と言う印をつけた(?!)私のお気に入りのやつ♪🤭w


一つ一つ丁寧に作っていますが、
この子だけ『德乃』のタグを付ける時、
表に糸目が出てきたのですよ。

いつもなら付け直しするのだけれど…
このままでいい❢って思ったのです。w

『印』に思えた。

心に残るポケットティッシュケースだったのです。
その子をお選びになるとは!✨



実は、昨日のポケットティッシュケース達は、

『運気アップ』『良い人脈』『お金もち』
『行動力』『笑顔』


この5つを引き寄せるパワーを持っています。


お買い上げ頂きました人が自ら選んで手にした方こそ、それがふさわしい人です。
(ちょっと魔法をかけておきました♪)

改めまして、
くつろぎぶたさん、縁を繋いでいただきありがとうございました❣

くつろぎぶたさんがこれからやることは、
必要とされることのようです。
(内容は知りませんが…🤭)

どうぞ感性の赴くままに進んで下さい。
ソノ日はグッと近くなりました。w
(何の日か私には分かりませんが、くつろぎぶたさんが思っている事です✨)


感謝を込めて❤️


で…、

マルシェを終えて帰ったら
体には風邪の疲れ感が…(笑)💦

事前に夜用に作っておいたカレーを食べて、
速攻寝ました!!


お陰様で、今朝は喉の痛みもなくなり、
薬なしでもイケる😆👍


食べて寝るが一番ね!



今日の開運アクションは、

『レポートを書く🍀』です♪


あ〜、今日こそは仕上げねば!!😫のことがある♪ 


前回の東京マルシェに
え。』さんが来てくれた時のリクエストがありました!!

(レポートします!!🍀✨)

作ったので横浜関内マルシェに持って行きました🥰

『え。』さんのリクエストは、
・お散歩用の巾着
・スマホが入る
・鍵が入る
・はいからさんが通るの矢羽根の柄

これを作りました♪

巾着だと紐の長さ調整が難しいのでポーチ型にしてみました。

手で持ちたい時や、
肩から斜めがけにしたいと時もあるしね。🥰


予定していた4月の東京マルシェに、
出店しない事になりました!😅
(すみません!💦)


作ったポーチを紹介したいと思います。

右がスマホが入ります♪
左横長で可愛い♪
どちらもカバンの中にそのまま収まります。

持ち手はご自身で用意してもらいます♪
(写真の持ち手はイメージ用)

百均でも売っているので、
お好みで付け替えてもらったほうが、
汎用性があります。
(本体だけの価格で済みますし👍)

矢羽根柄の可愛いこと!🥰

ポケットティッシュケースでサイズ感確認してみます。

リッチなポケットティッシュケース♪💖
い入れると…こんな感じ。
裏面♪


新たに、
昨日のマルシェでリクエストもらいました。



鍵やハンカチが入るサイズ感の少し大きめの、
このポーチが気に入ってくれて…

バネ口タイプのポーチ♪
携帯バッテリーが入るポケットにして、
スマホとお財布が入るサイズ♪🤭
コードをそのまま携帯電話に繋げて
充電します♪🤭


こちらも持ち手は、
持っているもので大丈夫♪👍

がま口で作れたら良いなぁ…
ポケットつけて…
別の柄で♪

さて、どんな形に仕上げよう♪🥰
ワクワクしますね♪


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?