見出し画像

今日の開運アクションは『手触りを確かめる🍀』〜♪~

おはようございます♪
(写真は、雨に濡れる植物。赤と緑色❣)

クリスマスカラー的な濃い色❣
目を引きます。😄

だって、その木の周りの色は…

かなりの地味色…(笑)
そんな中…

目立ちます❣😆

雨も風情があって、
ついつい、パチリ❣

ところで…

今日は久しぶりのソーイング教室の日❣🥰

課題に取り組むため、
昨日は仕事から帰り、やる気満々❣

食事後早々にソファーに寝落ち。

気付くと日にちが変わる時間。😱
それから朝方まで取り組む🤗

眠さに襲われ、うとうとしたら、
思ったとおり…

ギリギリをすぎた🤣

数分の遅刻になる予定。
ま、想定内…だよね🤭

課題はいくつもあるため、
課題に、取り組む日は続くのです。

さすがに教室のある前は、
エンジンかかります。


少しでも遅れを取り戻すため🤗

繰り返し見直し、
時間はかかるけどね、
充実した時間。

…工業用ミシンが欲しくなっています。

やはり、直線縫いの仕上がりが違う…🤭

気にしない様にしていたけど、
縫うほどに、違いが分かり、
欲しくなる(笑)

どうしたもんか…

ふふふ、近いうちに
手に入れるてるような気がして仕方ない🤣

気長に、地道に探そう…💞


今日の開運アクションは、
 『手触りを確かめる🍀』です♪

手触り…

ふわふわの毛布とか、気持ちいい♪
いつまでも寝ていたい…🥰

そういう事じゃない❢
手触りよ❣

教室に色んな生地があるから、
触って生地感を確かめてみようか😆

冬と夏では扱う生地の
触り心地が全く違う❣

触り心地…大事よね。💞

お肌のすべすべも…大事よね❣
今日もバッチリ❣(笑)

さ❣ 1日、楽しみますよ〜♪🥰

今日は聞きたいことがあるので、
解決しておこう❣

電車に揺られ…
眠くなってきた…
…ヤバイなぁ…(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?