見出し画像

今日の開運アクションは『レシピをチェックする🍀』 〜帰省で移動中♪〜

おはようございます❢
(写真は、道路脇の花。ピンク色❢)

ポツンと咲いているけど、
ピンク色に惹きつけられ…

一期一会の記念写真♪✨


ところで…


昨日の引っ越しは
18:30には荷物が運び出され、
お支払いなど完了❣

その後も掃除して軽くお菓子などつまみ、
21:20に朝霞台を出発しました。


雨が降り始めましたが、夜間なので景色も見えず。


出来るだけ起きて話をし、
兄の眠気を吹き飛ばしていたけれど…

睡魔には勝てず。

うつらうつらさせて貰ってました🤭

今、釜石辺りの道の駅で車を停め、
兄貴は爆睡中。

今のうちに少しでも寝てもらいます。

雨も降る中、気温が低い。
暖房を切ると、かなり寒くなる。
風を引かねばよいが…。🤣

その間にNoteの投稿を…❣

兄の隣で、私も眠い…💦



今日の開運アクションは、
『レシピをチェックする🍀』です♪


実家の裏面に竹が生えている。
細い竹…

タケノコ掘りの話になったけど、
私はやったことがない。

7つ上の、兄は子供の頃やっていたとか…。😳

母からたけのこのレシピを聞いて作ってみたい❢

今日はあいにくの雨だけど、
タケノコ掘りするぞ〜❣❣😆



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?