見出し画像

推し、尊し

こんばんは。
彩芭つづりです。

先日、短編小説「煙草と恋は一途に限る」(https://story.nola-novel.com/novel/N-c6d90bbd-8051-4f67-8edb-42c2f68d7aeb)が完結しました。

全5話のつもりが7話になりました。
ノラノベルさんで投稿しましたが、もとはムーンライトノベルズさんで書いたものです。
近いうちにそちらのほうでも今回の改稿版を上げようと思います。

長編小説「僕と君の図書室で。」(https://story.nola-novel.com/novel/N-f1eefd8a-5782-4c89-bf55-53016c7bd909)もちょいちょい続きを上げています。

どちらも成人向けですのでご注意ください。

それで本題なのですが、タイトルにもあるとおり、推しってめちゃ尊いですよね。
はぁ〜てぇてぇ。マジてぇてぇ。

以前記事にもしましたが、わたしはボーイッシュな女の子が好みです。
以前ハマっていたのは、デレステの吉岡沙紀ちゃん。
今リアコなのがホロライブの火威青くん。
アニメでこりゃドタイプだと驚愕したのがワンダーエッグ・プライオリティの沢木百恵ちゃん。

全員好き。
リアルでいたら本気で恋しちゃう。
いや二次元でも全然余裕で恋してるわ。好き。

でもね、最近新しい推しを見つけてしまったんですよ。
ある日Xを眺めてたら、ポケモントレーナーのイラストが流れてきたんですよね。

はいそこ、ポケモントレーナーでボーイッシュと聞いてハッとしたあなた。大正解です。

チリちゃん!!!!!!!!!!!!
もう血反吐出るほど好き!!!!!!

つり眉に垂れ目。めっちゃ好き。
ネクタイにサスペンダーのパンツスタイル。たまんねえ。めっちゃ好き。
黒手袋。ドえろい。めっちゃ好き。

黒手袋ってなんであんなえろいんかな。
チリちゃんが手袋はめ直ししてるイラストがあって無事しにました。ありがとう。

最初見たときは、あー長髪男子ねうんうんわかるいいよねー、と思いました。
次に、へえ関西弁(いやコガネ弁といったほうがいいか)なんやめっちゃええやんけ、となりました。

で、調べるじゃないですか。
チリちゃん。
ウィキとかピクシブとかでね。必死にね。血相変えてね。

で、驚愕ですよ。
チリちゃん、女性物のレースのうっすいおパンティ履いてるイラストがあったんですよ。

え??????
女子????????
チリちゃん女子なん???????
こんなカッコよくて女子???????
はあ?????????

もーーーーーーーめっちゃ好き。

そこからはもう必死に漁りましたよ。
そりゃもう飯食う暇ないレベルで漁りました。
なにこれ沼じゃん。
底なし沼じゃん。

チリちゃん見ると胸が苦しくなるんですよね……
嗚呼そうかこれが恋……

ポケモンボール投げるモーション好きすぎて、そのままわたしのこともゲットしてほしい。
いくらでもバトルするから捕まえてくれねえかな。頼むよチリ。

で、チリちゃん眼鏡かけるじゃないですか。
あれなに? 誘ってんの? 完全に自分カッコいいの理解してるよね?

はあ……チリちゃんさぁ……
あんまり人の心弄ばないでくんない……?
つらいんだよね……

そうやってチリちゃんチリちゃん騒いでたら、ある日突然ポケモンセンターから夫宛で荷物が届きまして。
なんだこりゃと思ってたら、夫が開けていいよと言うので開けたんですね。

おいおいおい嘘だろなんだこれ。
チリちゃんのアクスタじゃねえか!!!!!
あとはデッキケースふたつ。

できる夫は違いますね。
さすがオタクを嫁にしただけある。
出会ってから15年、なにを言わずともオタク嫁の心を理解できるようになったのか。さすがだね。

ほくほくしながら推し祭壇に飾りました。
チリちゃん今日から君はうちのコだよ。

チリちゃんグッズどれくらいあるのかなとポケセン見てみたら結構あるんですね。
ぬいとかもあるやん……買わねば(使命感)

チリちゃんについて熱く語っていますが、今カレは火威青くんです。

チリちゃんのこと好きだなんてうそうそ、浮ついちゃってごめんね青くん。
生誕グッズフルセット、楽しみに待ってるよ。
手書きメッセージは「つづり、愛してるよ結婚しよう」でお願いね。
式場予約してドレス着て待ってる。

そんなこんなで、こうしてわたしは日々推しのおかげで生きていられるわけです。

生まれてきてくれてありがとう、推し。

雑記とはいえ推しのことばかりで全然自分の作品について語れていないので、次回は自作品のうちのコについて語りたいと思います。たぶん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?