見出し画像

引越しの季節、変化の季節。

こんにちわこんばんわ、いろはです。

ここ数日で立て続けに引越し業者を見るんですよね。
3月といえば、まあそんな時期なのでしょう。

ちょいちょい周りでも移動だなんだ、って聴く気がするのでわかる気がしますが。

天気が悪い日が多いので春だ!桜だ!って感じにならない私ですが。

来週もそこまで良くないそうで。
雨はやめてくれ…頭痛で動けなくなる…

まあそんな感じですが、まあ基本私は自宅にいるだけなので異動とか全く関係ないんですけどね。

それでも、米国でこの季節だから異動だ!みたいなものがあまりなかったのでこれはこれでいい風習なのかな、と他人事に考えています。

よし、今日も短いですがこのくらいで。

Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?