見出し画像

やり残し、やり始めてみない? ~Stack Your Daily Small Wins First~


こんにちわこんばんわ、いろはです。

やっと体調が回復の兆しを見せてきたかな。
この時期の風邪はダメ。長引くこと多すぎるんですよね。

インフルだのコロナだの、また増えているみたいだし。

やだねぇ、年末になるに連れてまた忙しくなる人が多いだろうに。

ヤダヤダ。

暖房をつけてりゃいいんですが、問題が湿度。
ある程度で調整しておきたいんですよね。
体調も、ギターもあるので変に変わりすぎると色々とダメになってしまう。

加湿器、買えばよかったかな…

あと、なんだかんだ気づいたらもう11月も終わりに近づいていますね。
後1ヶ月ちょいで2023年も終わるのかぁ…とちょっと複雑な気持ちになります。

今年やり残したことなど、ありませんでしょうか?
2023年の抱負とかね。笑

まだ30日以上あるんですよ。
やってみるだけやってみるのもいいのではないでしょうか。

あ、これやってよかったな、とか。
あれは続けてよかったな、とか。

そういうものを見つけて続けていくこと。

最近私は起床後と就寝前のストレッチは欠かさずやるようにしています。
しないと逆に体の調子が悪く感じるくらいです。

継続してみて、何が自分のためになるのか考えてみる。
そんな小さなことからでもいいから進めてみる。

大事だと思いますよ。

皆さんやりたいこと、やり遂げたいこと、色々あると思います。

それが大きかれ小さかれ、ね。

私的には常日頃の小さなコツコツ続けていけることが大きなことに繋がってくるのかな、と思っています。
自信にも繋がっていきますしね。あ、出来てるわって思えるようなことがあれば自分の行動にモチベが生まれますからね。

いきなり大きなことを、急にやってみよう!ってやれて出来てる人ならいいんです。
でもそれ大多数の方じゃないですか。

結局は積み重ね。

そんなことを思った日曜日なのでした。

さ、週末は終わり。
今週の準備はいいかな。

気温も結構上がったり下がったりする地域も多いみたい。
体にはくれぐれも気をつけて。

じゃ、行ってらっしゃい🌸
じゃあね。
Bye☕️


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?