見出し画像

note毎日投稿100日を達成してみて ~Keep Taking Steps Each and Everyday, and Then See What Happens~

こんにちわこんばんわ、いろはです。

さて、今回の記事で100日連続投稿となる訳です。

やったね。

まあ、一つの目安になっていくだけなんですが、それでもなんか達成感ありますねぇ。

ぶっちゃけ昨日言いたいこと言ってしまっているので…
よろしければ、下記の記事もよろしくお願いします。


にしてもこの時期、天気やら気温やら変わりすぎでは???
疲れている体にこれは辛い…

まあ事業のおかげで疲れているのもあるのですが。
日本の時差がもう少しアメリカと短ければいいんですが、流石に半日以上ズレているので睡眠が意味のわからないことになります。

ある日は深夜3時から会議して、数日後には朝8時から会議。
うーん、楽しい。眠いけど。
睡眠サイクルどこ行った?

まだスケジュールには余裕があるのでなんとかはなっていますが、ある程度安定してきたらもう少し時間に余裕を持たせたいところではあります。

日本に住みながら海外の顧客を取るとこうなるってのは覚悟してたので別にいいんですが、やはり向こうにスケジュールをある程度合わせないといけないのが少し大変ですね。

なので、100日目!やったぜ!って記事ですが、今日は短めにまとめて今日はゆっくり寝ましょうかね。

他の方に言語練習をしたのか、とかインタビューしたものもまた載せていきましょうかね。

とりあえず、毎日コツコツ。
明日も頑張っていきましょうか。
Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?