見出し画像

月火水木

4人の母 いろはです☘
 開いていただき、ありがとうございます。
どうなることか‥の4月。
中2の長女(前の記事をご覧下さい♡)、おかげさまで、次の日、声をかけてくれるお友だちがいたり、先生も気にかけてくださったことと思います‥今では、『◯◯くんかっこいーよ。』『◯◯先生、お子さん3人なんだって〜。』と。
ね。
大丈夫そうですね😂。
ありがとうございます!
みんな、たくましく生きてってよ!!

 新学期も動き出しもうすぐ5月..。
6年長男。
2歳のうたの笑顔を見るために、オーディション並みのネタの数々‥必死です😂
おかげで、『あい〜ン』が上手になった、うたです笑。

かけっこ大好き、運動神経も良さそう。
何かスポーツを‥
サッカーやる? 『うーん😑』
野球やる? 『うーん😑』
空手やる?『それ、痛い😑?』 
男の子って、みんな好きじゃないんだー。
この子には何が合うのかな‥
上手い人はみんなかっこよく見える、これしかない。
バスケやる?
それから、サンタさんに、バスケットゴールを頼むほどに😁
その年、サンタさんは、ソリから落としやしないかと、大騒ぎのクリスマスでした笑
あれから、週一バスケを数年‥。
目指すは、大好き♡ 
ブレックスの選手!!!
週一バスケでは物足りないと‥今年から、お友だちと、週2のバスケへ。
『よし(๑•̀ㅂ•́)و✧。やりたいなら、 応援します』
私スタイル! 
週2なら、なんとかなる。
ご飯も先に食べさせて、
宿題も、明日の準備もすぐにやらせて‥。
火 木 18:30〜20:00  バスケ

‥‥‥あ。

月 4年娘 ピアノ  17:30〜19:00
水 中2娘 ピアノ  18:00〜19:00

えーーーー😱
月火水木 習い事の送り迎え😱
『集合ー!!』
子どもたちと会議です😂。
・お風呂洗い、当番制。
・習い事の日は、すぐに宿題・明日の準備。
も一つ、。
・夕方の『おなかへったな~😑』うたの面倒。
3人で手分けして、よろしくどうぞ。

よーいドン! でバタバタの夕方。
 今週は、月火水 まできました☺️ あと一日!
ま、その他に16:00に保育園お迎え‥
今日は‥
・中学校の懇談会 
・明日は、小学校の登下校パトロール
そして、そろそろ、朝の旗当番😂‥。
‥なんか、すごい速さで夕方が来る毎日です。
『大変じゃないのー?』
大変です‥。
『夕方忙しいじゃないー。』
めちゃくちゃ忙しいです‥。
でも、いーんです。
それぞれのやる気と、可能性がそこにはあるからー。
そのかわり、しっかり極めてもらいます😁
私スタイルです。
提出物は、ギリギリです。
でも、期限内ですからー。
先生方、気長にお待ちください😂

今日も最後までありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?