見出し画像

女性が活躍する時代

昨日は、MANAKA LABOの体験会(コンプリート会)でした。

画像1

MANAKA LABOでは、メンバー同士を知る為にもお互いのお仕事を体験し合う機会を作ったりしています。

まだ、目立った活動をしてないメンバーも含め、かなり能力の高い人の集まりだと私は思ってます。

私も先日、記事に『令和は女性が輝く時代』といったけど、またこんな記事をみつけましたよ!!

私は、物凄いスピリチュアル能力に長けている訳ではないけど、自分の子宮と身体を温めて、自分を大事にするようになったら、色んなことを感じる能力は強くなりました。

MANAKA LABOメンバーの子宮推命の千晶ちゃんの鑑定で、私の隠れた能力も分かったのですが、私は視覚・体感覚・臭覚で情報を得てるそうです。臭覚は空中に漂ってる素粒子を吸い込んで情報を得るみたいです。

メンバー全員が12月8日のOPENDAYに全国から集まりますよ~!!

宇宙の流れにドンピシャなイベントです!!だからか、私は古民家が宇宙船のイメージがしています。一緒に宇宙空間で遊びませんか?

現時点でチケットは残り10枚となりました。


魂の似顔絵のゆうこりんが最近メンバーの似顔を絵を描いてくれています。

これがまた凄すぎます!!

私を油絵で描いてくれました!!

画像2

画像3




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。