見出し画像

8/8に川越で開催された、小竹恵さんとニコサクヤさんのお話会&ヒーリングライアー瞑想会に急遽参加しました。

6月に恵さんとニコサクヤさんが、セドナやエジプトを旅して得た星からの情報やネイティブアメリカンのホピ族のお話などを聴かせて頂きました。

「時間がない!」という言葉の意味を知りたい

ここ数年、時間がない!!という言葉を色んな人から聞いていました。

目覚めよ!自分自身を生きろ!!と。

色んな人が立ち上がり、多くの人を目覚めさせた数年だったと思います。

私もその中の一人です。

温活を通して、たくさんのメッセージを送りました。


でも、なんで時間がないのかはイマイチ分かっていませんでした。

ホピ族から何を聞いたのかが詳しく知りたくて、川越まで行ってきました。

恵さんのこのブログの内容をもっと詳しく知りたかった。

ホピ族の村に連れて行かれて、見たという【予言の岩】

書かれていたのは、未来の世界。今迄、過去も書かれてあり、第一次世界大戦や第二次世界大戦を全て予言しているそうです。

この内容をブログに書いていいのかも分からないけど、とんでもない未来が今迫ってきているのは確かでした。

だから、とにかく出来るだけ大きの人を目覚めさせて、自分自身を生きることをしないと、多くの犠牲者がでてしまう。

恵さんは、もう話しても分からないからと、現地に連れていって目覚めさせるセドナのリトリートを11月と2月に行うとのことです。もう募集は始まってるようです。

私は、自分のツールを使い、もっと多くの人に届けようという覚悟と決意ができました。

私が自分のためにやっていることが、多くの人を救うことに繫がるということも分かりました。

誰かに支配される行き方、依存する生き方、周りに合わす生き方は、とっとと捨て去って下さい。

自分の凄さに気付いて下さい。

自分自身を生きて下さい。

私は、温めることを通し、多くの人に灯りを照らし続けたいです。

最悪の未来から、私は地球を守りたい。

だから、私は言い続けます。

子宮を温めることは、自分自身を生きることに繫がる。





新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。