見出し画像

冷えを体感することで、温かさの良さを体感できる

暑い日のプールや海は、気持ちがいいですよね。
だけど、たくさん水に浸かった後のあったかいシャワーって、めちゃくちゃ気持ち良くないですか?

冷えを感じなければ、温かさの良さは感じないのです。

冷やすことが、全て悪いわけではない。

全ては陰陽のバランスが大事なのです。

私は、たまには裸足で過ごしています。

裸足の時が気持ち良い時は、裸足で過ごす。

またまわた®︎で子宮を温めだしてから、足の冷えはあまり感じなくなりました。
冷えたと感じたら、高陽社の冷えとり君で足湯します。

裸足で過ごした後にふくさんの茜染めのスーパークワトロ靴下を履くとめちゃくちゃ気持ちがいい!


冷えとりしてる人は、真面目な人が多いから、裸足がいけないと思っている人も多いけど、一番は自分の気持ち良さだから、そこを大事にしてほしい。

〇〇しなきゃいけない!〇〇してはいけない!ではなく、自分が何が一番心地良いのかを知ることが大事なのです。

心と身体は、繋がっているので、身体の冷えは心に原因があることの方が多い。

自分が気持ちが良いと思わない日々を送っていれば、自分じゃない生き方をしてるという、お知らせとして、病気などになるのです。

温めることは、自分の身体と心を元に戻すための手段の一つです。

冷えも症状も病気も全てはバランスが崩れているというメッセージです。

固定概念に縛られて生きていることで、本当の自分を見失ってしまっている人達がたくさんいます。
自分を生きていないから、身体が不調になり病気になるのです。

私が子宮や身体を温めることを伝えている一つには、多くの女性を自由にしたいと思うからです。


子宮を温めることは、自分を大切にすることです♡




新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。