見出し画像

★台湾名物ご紹介vol.5「台湾紅茶」

台湾の友達が「台湾紅茶」を送ってくれました✈️📦️

台湾にはお茶の種類がたくさんあって、世界的にも有名ですよね!
台湾と言えば、「紅茶よりもお茶」というイメージが強いと思います。

でも台湾紅茶も、とてもおいしいんです😉

日本にはあまり知られていない「台湾紅茶」を今回はご紹介致します。

見た目はこんな感じです!

台湾紅茶を飲んでみて、個人的に思ったのは「すっきりとした味わいのお茶」だと感じました!

私は台湾のお茶が大好きで、台湾にいる頃、様々な台湾のお茶を買って飲んでました!

皆様はお茶は飲みますか?

台湾紅茶もおいしいので、是非機会があったら飲んでみてください~!

以上です。
お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?